『アルコール・ギャンブル依存症』YouTube動画更新情報

ブレスコーポレーションではYouTubeにて動画配信をしております。

下記リンクまたは
【ブレスコーポレーションチャンネル】で検索していただきますとご覧いただけます。

ブレスコーポレーションチャンネル

動画内容は、『アルコール・ギャンブル依存症』について。

この動画は、当施設の専門士にゲスト出演していただき

ブレスコーポレーション代表中川と症状別に対談しながら

依存症の特徴や、当施設の取り組みなどを詳しく説明しております。

 

今回は新たに続編シリーズを3つ投稿いたしました。

 

動画では依存症になった時の脳の状態を数値化し、視覚的に分析していきます。

分析の結果から原因を辿ると“原点は生きづらさにある”と考え

ではその生きづらさとどう付き合っていけばいいのか。

 

それには生きづらさを抱える方が、社会の多様性に気付き

自分にマッチする生き方を選択出来るような環境が必要なのではないでしょうか。

当施設プログラムでは一人、一人の症状や現状を考慮したプログラムを提供しております。

詳しくは動画本編をご覧ください。

 

動画をご覧いただけましたら、高評価やチャンネル登録をよろしくお願いします。

 

今後もブレスコーポレーションではYouTube動画を続々配信していきますので

チャンネル登録をしてご覧いただけますと幸いです。

 

ブレスコーポレーションの取り組みにご興味を持たれましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。

お待ちしております。

施設ならびに相談拠点のご案内


ブレスコーポレーション株式会社
大阪府守口市滝井西町2-3-22吉岡第二ビル1階
Tel:0120-505-149