パニック障害に効果的「頭筋膜リリース」体験談

頭筋膜リリースがパニック障害に効果的であると実証できるデータが取れました!
ご利用者様から体験談をいただいております。

パニック障害に効果的 頭筋膜リリース

私は数年前からパニック障害を発症して公共の交通機関が利用出来なくなり、それが原因で引きこもりがちになりました。
このままではいけないと思い、引きこもりについて検索しているとブレスコーポレーションのひきこもり相談窓口を見つけました。

早速、電話で問い合わせて詳しく説明を受けたところ、ブレスコーポレーションには様々な精神疾患の症状を改善する設備やカリキュラムがあるようで、翌日に予約を入れて訪ねてみました。

最初に説明を受け、精神測定や脳波測定で症状の可視化をしてもらいました。

見学と体験ということで、不安と緊張を解す頭筋膜リリースを受けました。
マッサージ専用室のような部屋に通され、アイマスクをしてリラックス出来るという音楽を聞きながら頭を優しく揉み解し首のリンパの流れを改善するものでした。

施術が終わると再度精神測定を行いました。
すると、施術前の測定結果と明らかに異なっていました。

説明によると、「周波数のヒストグラム」という部分の波形でパニック障害が出ていたのが改善され、良好な波形に近づいているとのこと。たった20分の施術でこんなに変化すると思っていませんでした。

ブレスコーポレーションに通えばよくなるかもしれない。
明日は支援員の方に勧めていただき、週に3回行われる運動プログラムに参加します。
運動は久しぶりなので、不安ですが楽しみでもあります。

運動や瞑想などと組み合わせ、継続していただく事によって、改善した状態が定着していきます。

見学相談会は随時開催中です。
お気軽にお問い合わせください。

お申込みはこちらから
LINE
メール
・電話 0120-505-149(受付:月~土曜 10:00~20:00)

睡眠改善プログラム
睡眠改善プログラム睡眠薬をやめたいと思っているあなたへ 睡眠薬には効果がありますが、睡眠薬依存などの副作用もあります。近年、ベンゾジアゼピン系には記憶障害や依存などの副作用があるとされ、問題視されるようになりました。薬に頼ることなく眠るにはどのようにすればよいのでしょうか?睡眠改善プログラムでは睡眠と不眠のメカニズムを学び、眠るための訓練を実施していきます。自分で眠れる力を手に入れて、睡眠薬を卒業しましょう。...

施設ならびに相談拠点のご案内


ブレスコーポレーション株式会社
大阪府守口市滝井西町2-3-22吉岡第二ビル1階
Tel:0120-505-149