4月1日より新サービス「快眠プログラム」開始

日本初!睡眠のお困りごとを根本的に改善する新サービスを開始いたします。

昼夜逆転生活、中途覚醒、寝つきが悪い…どうすれば改善すると思いますか?
噂の頭のほぐし専門店?運動?食事?ストレス発散?それとも生活習慣の改善?
ひとつひとつ試してみるよりも全部の方が効果的だと思いませんか?
すべて「快眠プログラム」に盛り込みました!なのに無料で始める事ができるんです。
理由は、国の支援制度を利用できるから。

日本では、5人に1人の方が睡眠について何かしらの問題を感じており、20人に1人の方が睡眠薬を服用しています。
そんな方が、質の高い自然な睡眠をとれるようになって欲しい。
そんな思いでプログラムを立ち上げました。

200人以上の不眠やうつなどの症状がある方々と関わってきたからこそできる、
「頭筋膜リリース」を基軸とした『睡眠改善トレーニング』がここにあります。

■独自の「頭筋膜リリース」効果
1.頭筋膜の緊張をほぐす
2.快楽の脳内ホルモン(ドーパミン)の分泌を促す
3.リラックス脳波(α波)を出す

リラックスできる空間で頭筋膜リリースを受けながら、
ブレスコーポレーションで一緒に快眠を目指してみませんか。

不安と緊張をほぐす睡眠改善トレーニング
詳細やオンライン申し込みはこちら
快眠プログラム

対象

18歳から65歳の方で、障害手帳を持っているか心療内科・精神科に通院されていて診断書の交付を受けられる方

※リネン費として110円(税込)のみ頂戴いたします。
※その他 さまざまなプログラムをご用意しております。
※簡単な在宅ワークのご紹介も可能です。(生活習慣の改善/工賃あり)
※国の支援制度とは
自立訓練 (生活訓練)という「障害福祉サービス」のひとつを利用します。
『自立した日常生活または社会生活ができるよう、一定期間、生活能力の維持、向上のために必要な支援、訓練を行う』ための給付金をこれらの訓練費用に充てる事により、実質無料での提供が可能となりました。

お気軽にお問い合わせください。

ねむたい羊プロジェクト/ねむたい羊project

施設ならびに相談拠点のご案内


ブレスコーポレーション株式会社
大阪府守口市滝井西町2-3-22吉岡第二ビル1階
Tel:0120-505-149